Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって当たったんだもの。(笑)

東京に一泊二日の弾丸旅行に
行ってきました!(笑)

その理由は

BRAHMANのTOSHI-LOWと
マンウィズのジャンケンのトークライブに
当たったから!(笑)lucky!




なので東京と言えば!

うちのバンドのドラマー
美容師のノーリーと会えます!(笑)

ノーリーのお店は下北沢にあります!
GRIN VILLAGE!よろしくです!

東京駅で待ち合わせ!

ハゲズラ・眼鏡・ひげ・前掛け!(笑)
で登場には新幹線の疲れも吹っ飛ぶ
おもしろさでしたよ!(笑)

駅にある

赤坂・離宮のチャーハン専門店に
勉強の為行ってきました!





チャーハン1200円!汗



福建チャーハン1600円!汗汗。



やっぱチャーハンは
Simpleだね!っとテンションあげて!

奥様と息子とお母様は秋葉原・浅草へ

おいらと娘とノーリーは渋谷へ!


娘の希望の109に!



誰に似たのか浪費癖がすごい。

全身コーディネート出来るほど
即買いしてましたわ。汗

いい客だわ!(笑)



トークライブまで時間があるので

ゲーセン行ったり
漫画喫茶行ったり





トークライブも無事終わり!


やりますか!!


ノーリーとスタジオに!


スタジオは渋谷のノアです!








レンタルギターがギブソン!

さすが都会!(笑)


2時間やって解散!


いやー!

ノーリー上手くなってたな。汗

おいらもモット練習シナケレバ。汗




2日目!!


朝イチ築地!!



痛恨の水曜日!(市場休み)w


一応開いてる店をさがして!


すしざんまいさんに!







美味しかったー!(笑)

朝イチビール最高!(笑)




そっからジブリ美術館へ!




館内は撮影禁止なので

外観を!
















そんなこんなで
新幹線の時間があるので!


快速乗って東京駅!

からの~帰岡!(笑)


いや~疲れたけど
楽しい旅行でした!


ノーリーまたね!ありがとう!(笑)


  1. 2014/02/13(木) 19:10:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告!



相変わらずチャリンコ乗ってまーす!(笑)


何かとバタバタ。
雪も降って大変でしたね!(笑)


こないだバンドの練習でスタジオに
入りました!(笑)



股関節やられてる中ちゃん!(笑)



やっぱり上手い!タッケン!(笑)


打ち上げは、中ちゃん行きつけの
旬や!(笑)



そして!

翌週は東京に!

続く。
  1. 2014/02/13(木) 19:04:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます!(笑)

久しぶりのブログ。

酔ってます!(あしからず!)(笑)

先月でSimpleも10周年を迎えました!

ありがとう!


これも皆
来てくれたお客様・親友・仲間・家族・業者
スタッフ・食材達のおかげです!


何かにこだわり進化を求める

けど、大事な物は残して極めていく!

全ては
これだと思います!




大阪”都"にするために辞任する市長さん。
何故か辞任しない府知事。(笑)

そんなもんです!

自分が一番大事!

な政治に
世の中は注目するわけです!


おいら達が生きている下界には

小さい子供監禁して捕まる奴
忘れてた宗教団体の裁判に
今さら動いて裁こうとしたり。



く○ったれです!(クソ)




生きている下界の僕たちは
毎日、家計をやりくりしながら
幸せに暮らそうと努力する世の中。

悪い事した奴は、速攻死刑にするべきです!汗


怒られるのが嫌だから
子供は怒られないようにしています!


厳しく言うと"しつけ"です!


悪い事をしたら死刑!ってしたら
ちょっとでも犯罪が減らないかな??



なんか、


進化している所がいっぱいあるのに
何故か昔はよかったって思うばかり。


そんな世の中を
笑って生きて行けたらいいなーって
思いました!



チョコレートは甘い。


今も昔も甘い。



親父が食ったチョコレートを
変わらず美味しいと食ってる孫。


そんな変わらない(きっと進化はしてる)


そんな店に出来たらいいなぁー!


おやすみなさーい!(笑)
  1. 2014/02/04(火) 01:25:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いいたします!

今年は、消費税増税。

あーやだやだ。(笑)


Simpleは8%の増税はグッと我慢して
10%になった時に考えまーす!(笑)



ランチ。


800円。


非常に苦しくなりますね。



しかし!
クオリティーは下げたくない!
量も減らしたくない!


農薬も入れたくない!(笑)


10%

880円。



なんか、むっちゃ高くなった気分。



どーする??


まぁ追々考えまーす!(笑)




正月休みなんて

あっ

という間。


皆様は良い正月休み過ごせましたか?





今年もよろしくお願いいたします!




今年も趣味の

仕事
釣り
バンド
自転車

頑張ろう!(笑)


新たにサーフィンも検討中!



今年も忙しくなりそうだ!(笑)


あー早く夏にならんかな?
  1. 2014/01/09(木) 19:33:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!10周年!

12月21日!

Simpleの創業日!

早いもんで10年です。汗


お祝いも
たくさんいただきました!

皆様!ありがとーう!(笑)
















10年。




来てくれたお客様。




支えてくれた家族。




頑張ってくれたスタッフ。




励ましてくれた仲間。




わがまま聞いてくれた業者。



みんなに支えられて
今があるんだなぁ~と
実感してます!



死ぬまで勉強!と言ってくれた
師匠も逝ってしまい

指導してくれる人も
いなくなりました。



こっからやな。


やっとスタートラインなんだと思い
初心にかえって頑張ります!



オイラが好きで始めたSimpleを
愛してくれてるみんな!


本当にありがとう!
  1. 2013/12/22(日) 20:32:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
