Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ!そう言えば!(笑)

恒例のドリーム百貨店の撮影が
無事終わりました!



今回から!
リポーターさんが北村アナウンサーから

歌手のmimikaさんに!
(丸亀ボートボート♪や
ダイハツ大発見♪)のお方!(笑)

撮影もサクサクこなして!(笑)



巻きで!



巻きで!(笑)



巻き巻きで!(ショ!)





最後にSimpleの歌を
即興で歌っていただきました!(笑)


和風~中国飯店♪

プルプルSimple~チャチャチャ♪

みたいな!(笑)




放送は2月22日(土)

KSB瀬戸内海放送
最強!ドリーム百貨店!


夕方4時55分から!

お楽しみに!(笑)


見てねー!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/13(木) 20:48:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅立ちの歌♪ | ホーム | だって当たったんだもの。(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/688-da995376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
