Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます!(笑)

久しぶりのブログ。

酔ってます!(あしからず!)(笑)

先月でSimpleも10周年を迎えました!

ありがとう!


これも皆
来てくれたお客様・親友・仲間・家族・業者
スタッフ・食材達のおかげです!


何かにこだわり進化を求める

けど、大事な物は残して極めていく!

全ては
これだと思います!




大阪”都"にするために辞任する市長さん。
何故か辞任しない府知事。(笑)

そんなもんです!

自分が一番大事!

な政治に
世の中は注目するわけです!


おいら達が生きている下界には

小さい子供監禁して捕まる奴
忘れてた宗教団体の裁判に
今さら動いて裁こうとしたり。



く○ったれです!(クソ)




生きている下界の僕たちは
毎日、家計をやりくりしながら
幸せに暮らそうと努力する世の中。

悪い事した奴は、速攻死刑にするべきです!汗


怒られるのが嫌だから
子供は怒られないようにしています!


厳しく言うと"しつけ"です!


悪い事をしたら死刑!ってしたら
ちょっとでも犯罪が減らないかな??



なんか、


進化している所がいっぱいあるのに
何故か昔はよかったって思うばかり。


そんな世の中を
笑って生きて行けたらいいなーって
思いました!



チョコレートは甘い。


今も昔も甘い。



親父が食ったチョコレートを
変わらず美味しいと食ってる孫。


そんな変わらない(きっと進化はしてる)


そんな店に出来たらいいなぁー!


おやすみなさーい!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/04(火) 01:25:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<近況報告! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

すっごくお店に食べにいってみたいです!
  1. 2014/02/27(木) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. たかしまれいこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/685-7836e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
