Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東山峠にアタック!

の前に!

昨日、ご来店の角田さんおすすめの
王様ラーメン食べてきました!(笑)

ちょい濃いめ醤油ラーメンですね!
ラードが入ってて、焼豚が旨かったです!

500円って安いですね!

ラードの苦手なオイラでも完食出来ました!

ご馳走さまでした!



さぁ飯も食ったし!

漫画読みすぎなので
ヒルクライムやってきます!(笑)
(登坂に挑戦)



旭川をマッハで抜けて!

やってきました!

山陽短大側!東山墓地に上る激坂!



そこを一気にかけ上がりました!

心臓が破裂しそうになり
ペダルも重い
はぁはぁいいながら頂上に!



岡山市街を眺め。

こんな時期に
こんなに大量の汗かけるのか?

ってぐらい汗だくです。汗

いい汗かいた!

きっとラーメンの摂取カロリーも
流れたはず!(笑)

と思いながら円山抜けて店まで!

いい汗かきましたよー!(笑)


登坂も捨てたもんじゃないね!(笑)
  1. 2013/11/29(金) 17:56:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<独り言! | ホーム | 紅葉を見に行こうよう!(笑)>>

コメント

早々に

私も金曜にチャリでこけました。ロードレーサーのナンシーちゃんはかすり傷ですみましたが。
年取ると治りが遅いのでお互い気を付けましょう。
  1. 2013/12/03(火) 09:33:56 |
  2. URL |
  3. kさん #-
  4. [ 編集 ]

Kくたさん!実は水曜日はSimpleの忘年会でした!
解散→即転倒→頭流血→救急→CT→帰宅。と
やらかしてしまいました!汗
打った頭は何ともないですが、左脇腹に打撲。
お店は通常通りやってますよー!
痛くて当分乗れません。汗
飲酒運転禁止ですね!(笑)
  1. 2013/12/07(土) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. Sシェフ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/678-d2a6f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
