fc2ブログ

Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!

コイデコイデコギまくり!(笑)

こんばんは!
チャリンコにハマってる37歳のおっさんです!(笑)

毎日、飽きもせずチャリンコ乗ってまーす!
気がつけば明日で3週間!

総走行距離が327キロになりました!汗

鳥取往復しちゃったわ!(笑)

今日は、そのチャリンコの楽しみ
風景をみてください!(笑)






県庁の所の橋!
雲の切れ間から太陽が射して
神秘てきでしょ?


そして昨日は
初の山越えいってきました!
瀬戸の山です!汗



ここが登りの最後。
ここまで死ぬかと思った。汗



ここから下って~
下りは、むっちゃ気持ち良かったです!(笑)



上道駅に抜ける道抜けてー。



百間川の土手に!
雲が毎回姿を変えてくれて
おおおーー。ってなります!



そして本日!

どこいこっか迷ったあげく!

新岡山港に!汗

相変わらず土手を爆走!



百間川を突き当たると海に出ます!
その横が新岡山港!



このフェリーで小豆島にいけますよ!(笑)



水鳥がいっぱいいました!(笑)
鴨やカモメが!



帰り道はいつも逆光になるんで
太陽の気分次第です!





まぁこれはこれで良しとしよう!(笑)



チャリンコ乗って思った事は
向かい風が苦痛。
走りきった達成感!
筋肉痛と仲良くする!
体重はへらない。汗
てか増えた。汗汗


まぁ飽きるまでやってみまーす!

いい写真お楽しみに!(笑)



土手を走ると転ぶよ!



ドテッ!ってね!(笑)
スポンサーサイト



  1. 2013/11/15(金) 19:46:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本のエーゲ海!汗(笑) | ホーム | チャリンコタイムトリップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/673-50e641a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)