fc2ブログ

Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!

うどんは『およべ』!

おはようございます!
水曜日です!笑
釣り曜日ですが、まだ寒いので
始動してましぇん!笑


こないだ買ったギターのポイントで
うちのバンドのベースのタッケンに
ベースをプレゼントしよう!っと
お宝発見に行きました!

オイラの欲しい物も無いので!


色々悩んで色で決めました!笑



安物です!ケースもないですが!
この大きさに慣れてもらいたくて
買っちゃいました!笑

渡す日が楽しみだ!笑



そして昼飯に!

こばいだ家族で
Simpleにご来店してくれた
およべ!ブラザーズの
長男ケンタくんに会いに
野田のおよべに!笑




およべのケンタくんとは
はだか祭りに一緒に出た
はだかの付き合いの仲!笑



店内!
むちゃくちゃキレイ!

うどん屋かーー?って
思った!笑

ケンタくんも相変わらずイケメンで
スタッフの愛想も100点満点でした!


オイラは決まって
ここの『いなか』うどんが大好きです!

まだ修業時代。
表町に竜沙があって
そこで働いてた頃
今の桜海のミゾと休憩中に
お隣にあったおよべによく行ってた!笑

お父さんとも仲良くて
市場帰りのオイラに
「早くから来るんじゃなー」っと!

お父さんも早いですやん!っと
朝6時頃話したの思い出します!笑

当時から!夏はスダチ!冬はイナカ!


美味しいんよーー!


これ!



今日は温かいのにした!

無料で麺を一人前半・二人前にできるって
すげーー!


いっぱい刺激をいただきました!

ケンタくん
ありがとう!

ご馳走さまでした!

また行きまーす!笑
スポンサーサイト



  1. 2013/01/17(木) 18:52:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月にリニューアル大作戦! | ホーム | 楽しすぎる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/593-f314e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)