Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリン体の存在を知れば♪

選ぶビールを変える♪

解る人はミスチル通!


昨日の午後
店の前の駐車場で。



用水路(どぶ)に車が。

幸いケガは無かったって
よかった!




死刑になりたくて通り魔する奴
離婚して女でひとつ子供育てる方
生活保護でパチンコ行ってるホームレス
基礎体温計って本気で子作りしてる人
ピル飲んで避妊する人
誰か喜ばしたい為に毎日鍋振ってる俺。

テレビ見てたらこんなこと夜中に
考えさせられる。




こないだ
ある人の悩み聞いたげた!

悩みってさ
自分の理想と違うときに生まれて

苦しんで
考えて結果

こうなったってことになるじゃん?


結果がわかって悩み解決?

じゃないんよ!

結果自分が動いて変わった!

なんよな。

動けば変わる!
moveing of changeing!

タクマも言ってるよ~!

By 10-feet




悩んでるだけ時間の無駄。



で!



今のSimple!





皆。

頑張れ!
  1. 2012/06/11(月) 15:20:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<苦労の末! | ホーム | 夜更かし♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/496-fda2c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プリン体の存在を知れば♪】

選ぶビールを変える♪解る人はミスチル通!昨日の午後店の前の駐車場で。用水路(どぶ)に車が。幸いケガは無かったってよかった!死刑になりたくて通り魔する奴離婚して女でひとつ子供育てる方生活保護でパチンコ行ってるホームレス基礎体温計って本気で子作りしてる人ピル...
  1. 2012/06/11(月) 20:19:09 |
  2. まとめwoネタ速neo
