Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経歴がダメでしょ?

昨日の最後のお客様は
我が母校の高校教師のお二人!
誕生日だったらしいので
Simpleエコバックをプレゼント!


その先生にちょっとしたお願い!
っと言われて聞くと?

学校に来てお話してくれません?
生徒達の前で!




講義ってこと?


そうです!




なぬ?


オイラは高校4年いったし
金髪ですよ?


いいの?


ぜひっ!


そして生徒の前で
こんな悪かったオイラでも
お店もってやれるって事
挫折して立ち直った話
今の経営者としてのお話とかを
してほしいと!




ん~。


オイラはダメでしょ?

今の教頭先生はオイラの頃の
生活指導の先生。

その人に聞いて来て!
オイラの事絶対覚えとるから!


そてでもいんならやりますよ!



ぜひっ!




どーしよ。


ボケたおすか?
真面目にいくか?


すぎちゃんの面白さがいまいち
わからんっくなっとるけど

あれで行くか?笑



正式な書類が送られてくるそうなので
決まり次第お伝えしますね。


Simpleのシェフ波乱万丈講義集会。


なんじゃそりゃ?笑
  1. 2012/06/02(土) 17:18:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夜更かし♪ | ホーム | 八搭寺川ダム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/494-b8d478e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【経歴がダメでしょ?】

昨日の最後のお客様は我が母校の高校教師のお二人!誕生日だったらしいのでSimpleエコバックをプレゼント!その先生にちょっとしたお願い!っと言われて聞くと?学校に来てお話してくれません?生徒達の前で!講義ってこと?そうです!なぬ?オイラは高校4年いったし金髪?...
  1. 2012/06/02(土) 20:29:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
