fc2ブログ

Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!

48cm!

第2回Simpleブラックバス釣り大会

今日、写真が来ました~





高梁川です!



やったな I 本くん!!

彼のすごい所は
パンツで川に入ってる所と
水深1mのシャローに
ディープクランク!!!

私じゃ絶対しないルアーチョイス!

川にはよく入りますが!


たぶん
ネスト作ってるオスバスに
遠くからディープクランクが
地面ゴリゴリいわしながら
やってくるんだろうね

そりゃオスバスもネスト荒らされて
怒りバイトじゃわ

すごい!
I本くんの作戦勝ちやね!

勉強になりました!


私が何で釣ったん?
と尋ねたら

ルアー!!!
って言われました

雑誌読んで新作ルアー使って
今流行りの釣りもいいけど

I本くんのように
コレ釣れそうってなルアーを
常識無視で投げることも
釣果につながるし
バス釣りの自由な所なのかもね!

まっ
その自由な所が好きなんだけど!


明日は出撃予定!
スポンサーサイト



  1. 2011/04/12(火) 17:33:01|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣れません!! | ホーム | 休憩中にちょい釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluesimple.blog129.fc2.com/tb.php/33-b40fe805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)