Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!10周年!

12月21日!

Simpleの創業日!

早いもんで10年です。汗


お祝いも
たくさんいただきました!

皆様!ありがとーう!(笑)
















10年。




来てくれたお客様。




支えてくれた家族。




頑張ってくれたスタッフ。




励ましてくれた仲間。




わがまま聞いてくれた業者。



みんなに支えられて
今があるんだなぁ~と
実感してます!



死ぬまで勉強!と言ってくれた
師匠も逝ってしまい

指導してくれる人も
いなくなりました。



こっからやな。


やっとスタートラインなんだと思い
初心にかえって頑張ります!



オイラが好きで始めたSimpleを
愛してくれてるみんな!


本当にありがとう!
  1. 2013/12/22(日) 20:32:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日でなんと!(グフグフ!)(笑)

10周年です!汗

27歳のイケイケの兄ちゃんが出したお店は
37歳のイケイケのおっさんの店になりました。(笑)

そんなSimpleに、いつも来てくれてる
角田さんに一日早いお祝いいただきました!

むかーし、ちょこっと話した
オイラの好きな奴、覚えててくれました!

これです!(笑)



かっこええーー!!

ガンダムの中でもこいつ!

グフ!が大好きなのです!(笑)

青いし!乗ってる人がシブイ!(笑)

そして、こんな細工まで!



おおお。

ありがたい。涙


いろんな角度で撮ってみました!(笑)











説教!(笑)



犬も上島も
全部!角田さんからのプレゼントです!(笑)

いつもありがとうございます!


今度!一緒にサイクリングしましょう!(笑)

ガチコギで!(笑)

ほんとにありがとうございました!

大事にしまーす!(笑)


グフフフ・・・!
  1. 2013/12/20(金) 22:08:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁー!チャリに乗りたい。

先週の水曜日。

Simpleの忘年会。

解散後→即転倒→頭流血→救急病院→CT→帰宅。

汗。

その時は気づかなかったけど

左脇腹が痛い。

咳やくしゃみはもちろん。
笑っても痛い。


昨日の夜はリハビリがてら
チャリで帰宅するも

段差の度に

う・・・う・・・!痛

こりゃまだ駄目だ。


あぁーチャリ乗りたい。

  1. 2013/12/09(月) 18:22:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年記念シール!



今日の昼休み!

デザイナーで親友の大吾が
記念シール作って来てくれました!(笑)

シュークリームとエクレアも!(笑)

チャリンコや自転車に張りたい方!(笑)

言ってくれたらプレゼントします!

色も大きさも今なら5色あります!(笑)

言ってくださいねー!

お待ちしてまーす!(笑)
  1. 2013/12/07(土) 16:19:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り言!

最近、寒くなって
めっきり暇です。(夜)

そろそろリビング新聞に
載せたいなぁー。

って

独り言。

武田さん!来てー!(笑)

  1. 2013/12/02(月) 19:10:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
