Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリングトリップ2!

厨房工事も無事終わりました!

さぁチャリンコタイムです!(笑)

今日はどこまで行こうかなー!(笑)

まずは百間川を上流に!



もんじゃの長谷川抜けて



たつのくちグリーンシャワーへ





魚影がないのでパス!



マムシ・落石注意って!汗



柿の木眺めて~



こんなところに仏像が!汗



で、気がついたら
旭川荘の中だったので

急いで土手へ!
お邪魔しましたー!汗



旭川へ出た!(笑)
激流なんで釣れる気配なし。




島の中でなんかしてた。
何してたんだろ?

こっから一気に百間川に!



下流へ



下流へ



そして庄内川へ!

ここも魚影もなく。

釣竿もって行き損でしたわ!汗


そこから城東高校抜けて
昔あったバーデンハウス(銭湯)抜けて

帰ってきました!


本日の走行距離25キロ!
走行時間1時間半!




消費カロリーは225キロカロリー。汗


でも、楽しくサイクリング出来ました!

チャリンコおもろーい!
ハマったな。俺。




さっ

ビール飲も。(意味ねぇー)笑
  1. 2013/10/30(水) 17:00:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年間本当にありがとう!

水曜日!釣り曜日ですが!
本日は、なんと中華レンジが新しくなりましてん!

そして10年間頑張った
旧レンジとお別れです。





今日まで散々コキ使ったな。
本当にありがとな。

そして新レンジ!





念願のインペリアル フラストバーナー!

火力2倍以上!

音3倍以上!(笑)

明日からガンガンで行きます!

新しくなったSimpleをお楽しみに!


ちなみにインペリアル フラストバーナーは
100万円しました。汗

皆さん!食べに来てねー!(笑)
  1. 2013/10/30(水) 16:54:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月で37歳になってしまいました。







































皆!ありがとう!

幸せもんです!
  1. 2013/10/28(月) 18:19:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年記念Tシャツ!



10周年記念Tシャツがあがってきました!

いい感じ!
  1. 2013/10/28(月) 18:08:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またぁ~!

ま~た。

角田さんに
誕生日プレゼントもらってしまった。

もぉ~
祝ってあげてないのに~!



むっちゃ犬ならんどるしー!(笑)



ビールまで!
ちゃんとプリン体カット!



チャリにつけてみた!(笑)

いい感じ!(笑)


冗談です!

飲酒運転禁止!!(笑)



角田さん!いつもありがとう!!(笑)
  1. 2013/10/28(月) 18:07:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車買いました!(笑)

狙いは一つ!

GIANTのエスケープ!の黒か青!
クロスバイクですわ!

ルンルンで東岡山のサイクルスペースあさひに
なんとそこには、白とピンクしかオイラのサイズがなく。

取り寄せたら11月中旬になる。。

どうしよう。

岡山の他の店舗にはないんですか?

探してみます!っと


ありました!

新保の方に一台だけ!

じゃぁ行きます!!

行ってきました新保のあさひ!





そしてそこから乗って帰ることに!

店まで10キロ!

楽勝!!



っと

思ったのはこぎだして
10分の間だけでした!


なめてた~10キロ。。

途中休憩ばかりして

小橋でフゥ~。



城見てフゥ~。



33分こいで
使ったカロリーこんだけ。笑

コンピューターは
走行距離・速度・時間・時計・平均速度・消費カロリー・削減したCO2
なんてもんがわかる優れもの!



店について20分は脚がガクガクでしたわ(笑)

自転車なんて久しぶりなんで。汗






あ~かっこいい!

GIANT エスケープ!




そもそも

なぜ自転車?

実は最近。

お客様に
「マスター太った?」(笑)

はい。太りました。汗

というか
痩せません。汗

30代前半は軽い食事制限で
スコーンと落ちた体重も

30代半ばから
イッコーに落ちません。汗

なぜだ?


・・・・・!!

運動不足だ!


ってことで
今年の誕生日プレゼントに
奥様に買っていただきました!


目標は朝晩の通勤と
昼休みに最低10キロ走る!


なので!

本日一日目!

百間川!







 

川と言う事で
釣竿持参です!

釣果は聞かないでください!(笑)


いい汗かきました!

これから色んな所行って
色んな景色、車じゃ見ないもの
見て行きながら走りたいです!笑


帰りに桜海行って
乗り方聞いてきた!

ありがとうミゾ!笑


チャリ!楽しい!!

皆さんも是非!!(笑)
  1. 2013/10/28(月) 17:53:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです!(笑)

お久しぶりです!
今日は長々と行きますか!(笑)


Facebookの方にアップばかりして
ブログサボってました!


10-FEETも唄ってます!

嘘ついて~サボるのも重要だ♪ウワォー♪

ってね!

お盆以来からのお話しなので
まずは記憶の整理から!(笑)




お盆休みは!
おかんの実家!高知県中村(今は四万十市)
に2泊3日で帰ってました!



おかんです!
世界で唯一恐いです。(笑)



四万十川です!
あのドラマのロケ地でした!



このドラマ。(笑)





この橋をエスティマで渡りました!



ギッリギリです。汗



入ってみました!(笑)
温ったけー!
キレイー!!

そして柏島!



エメラルドグリーンの海!
初めて見た!!汗

むっちゃくちゃ綺麗でした!

ニモも見た!汗
熱帯魚がそこにはいました!

すげー高知県。汗



そして!さすがの四万十市!



40度。

さすが日本一あつい四万十市!

最高のお盆休みでした!

お世話になった高知の皆様!
本当にありがとうございました!



また来年行きまーす!(笑)
  1. 2013/10/24(木) 15:31:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15日16日お休みいただきます。



年に一度のシェフ休みです!

ご了承ください!(笑)
  1. 2013/10/13(日) 15:12:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
