Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆の代休いただきます!

明日19~21の水曜日まで
お盆の代休いただきます!

行き先は!

また報告しまーす!

よろしくでーす!(笑)
  1. 2013/08/18(日) 08:40:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はドリーム百貨店!OA



明日はドリーム百貨店オンエア!

見てねー!(笑)



写真は太平洋!(笑)
  1. 2013/08/09(金) 19:02:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告です!(笑)

ごぶさたしてます!

夏です!

ブログも夏休みしてました!(笑)

Facebook・パズドラ・お仕事と
毎日元気にやってます!(笑)




9月10日!
待ちに待ったDVD!

Hi-STANDARD!
AIR JAM2012!が出ます!

この日のために仕事してる感じです!(笑)


きっとこのDVDが出ると
僕らのバンドも本格始動です!


次に!



ドリーム百貨店のロケがありました!

放送は8月10日です!

見てくださいね!(笑)





先週は火曜日と水曜日連休でした!

シェフ休みでした!(笑)

火曜日は恒例の鳥取!





日本海最高!

今年はモリで!

オコゼ・アイナメ・カレイ・カワハギ!

帰って全部唐揚げに!



美味しくいただきました!

お魚さん!ありがとう!
ごちそうさまでした!(笑)



水曜日!

息子がバス釣りしたい!っと!


行きましょう!




近所の野池で数時間。

当たりも何もなく終了!


バス釣りの厳しさを教えれたかな?(笑)





日古木も駄目でした!(笑)



そして今週は!

水曜日!

なんと鳥取が雷雨とのこと!

ライヴカメラで見ても雨!


さてどうする?


海に行きたい!




海・海・海!




日本海がダメなら
太平洋しかないっしょ!!



高知県!



行ってきました!



坂本龍馬です!(笑)


奥様は顔だしNGだそうです!(笑)


母親の実家が高知県の中村です!
今度一緒に四万十川行く約束なので

目指すは室戸岬方面!




岡山から車で二時間ちょっと!

太平洋に到着!




やす!ってとこに行きました!

水は渋川より綺麗でした!
日本海には勝てませんが!(笑)


やす!ってとこは
海水浴場と道の駅が一緒で

その道の駅でカツオが食べれます!


塩タタキ!
一人前500円!



二人前注文!



まさかの



セルフ!(笑)


美味しい!
岡山で食べるのはカツオじゃないね!

塩で食べるから塩タタキ!
ちゃんと柚子ぽん酢もついてますよ!



美味しすぎておかわりしました!(笑)



そして〆に

釜あげシラス丼!



これも美味しかったー!



食べ物が美味しいとテンションあがるね!




ちなみに太平洋には
クラゲとヒルみたいなのがいて

子供らやられちゃいました!

パンパンに腫れて痛いそうです!


肌出さないほうがいいかも!


日本海にはクラゲなんていないので
子供らもショックだったみたい!汗



結論!

タタキが美味しかったからいいけど
やっぱり日本海のほうが海はいいね!



来週は鳥取いくぞーーー!



終わり!(笑)
  1. 2013/08/01(木) 18:34:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
