Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪で得たもの!

大阪に行ってきました!水曜日!



なんばの串カツだるま本店さん!



キムチとどて焼き!
ソースの二度つけ禁止!!



俺的には紅しょうががツボでした!笑
大阪の串カツは牛肉のこと!
美味しかった!!




締めラーは
もちろん24時間営業の
金龍ラーメン!

こいつを勉強しに行きました!

いやぁ~いろいろ勉強になりました!


もちろん観光も忘れずに!
行ってきました!2週続けて

なんばグランド花月!



ダウンタウンがおった!笑

今日の出演者は
COWCOW!
トミーズ!
大助花子!
ザ・ぼんち!

新喜劇は川畑座長でオクレと珠代でした!

しっかり笑って
しっかり学んだ大阪!


これからのプロジェクトに
大阪はなくてはならぬもの!

商人の街!

ありがとう!
  1. 2012/08/31(金) 15:28:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしかしてこれが?

肩が重い。上向くと首が痛い
右向くと右肩が痛い。汗

この症状がかれこれ1週間。

もしかしてこれって肩こりってやつ?

肩こりのコッタってのが
今だに解ってない!笑

何年か前に手首痛めて整骨院に行ったら
先生に肩こってますね~!笑
って言われたけど?でした!笑

首は職業柄
下向いてばっかで骨が伸びとるって
だから首は痛めやすいそうです!

たけしの家庭の医学で
肩こりに気づかん間に大変な事に!
みたいなの見た!


肩こっとんかな~?


まぁ痛いんでこってる事にして



買って来た!ザグで!笑

オシャレじゃないよ
痛いんだからね~!笑

着けたらスポーツ選手みたいに。

スポーツシェフです!笑



効くんかな~1880円。


ピッ!
  1. 2012/08/28(火) 17:04:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ!ドリーム終わっとる!

放送ギリギリまで頑張りました!
あちこち電話しました!っが。

蒜山大根がてに入りません!笑

こんなん初めてです!

入手経路は何個かあったんですが。汗

岡山を代表する蒜山大根。
そのほとんどが関西に流れ
岡山の市場でも入手困難。汗


売れない。

テレビで紹介したのに。


代わりに岡山大根でやってます。

もぉ腹立ってメニューも出してません!

どーしても!って方は
スタッフか僕に言ってください!

一応は用意してます!


いや~まいった。



お手上げ(お手下げ)です。

謝罪。
  1. 2012/08/26(日) 17:15:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SimpleのSは大文字!

どーでもいいけど!
よくないけど!笑

Facebookの皆さーん!

SimpleのSは大文字です!笑



間違える人には元気玉だ!!笑



昼スタッフのミキチーが
おめでたで明日卒業します!

元気な子産んでね!!


お昼のスタッフ募集中!!
詳しくはSimpleまで!

電話番号086-270-5336

お待ちしてます!
  1. 2012/08/24(金) 18:09:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アッ!っちゅう間の3連休!

お盆の代休で連休いただきました!笑

連休3日間は大阪で過ごしました!







よく食べて!よく飲んで!よく笑いました!

充電完了です!

活気を分けてもらったんで
これから活気よく美味しいもん
作りたいとおもいまーす!笑
  1. 2012/08/24(金) 15:13:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせします!

明日20~22日までお盆の代休します!

桜海は今日19~21日までだって!

月曜火曜はこの辺ランチに困りますね!笑

〇らしのさんか〇ストさんしかないね。

しっかり充電して
木曜からまたパワーアップして
帰ってきます!笑

よろしくお願いします!



ガソリン満タン!
洗車もオッケー!

行ってきま~す!笑
  1. 2012/08/19(日) 16:52:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛犬ハナ!

猫より犬派です!

今まで色々な動物を飼ってきました!

ピラニヤ!
ウサギ!
インコ!
イグアナ!
猫!

今はアロワナと
ハナちゃん!(カニンヘンダックスフント)



なんじゃ?その格好?笑

犬は家族です!
カニンヘンで15年
ゴールデンレトリバーなら8年!
が平均寿命だとか!

そうです!
あの愛犬が死んだ悲しみ。

小学校の時おかんが
マルチーズを貰ってきた!

朝起きると犬が俺に飛び付いてきた!

なんじゃーーー?

今日から家族ね!っておかんが!

レオって名付けました!

レオはムッチャ人懐っこく
めちゃくちゃ可愛かった!

ある日俺ら家族は訳あって5階に
引っ越さなくなってしまい。

レオが落ちないようにベランダに
網みはって万全にしました!

何年も生活して!
レオもベランダ大好きじゃけど
落ちる心配もなく
何年も何年も過ぎていきました!

ある日の夜、仕事から帰った父が
レオがいない事に気づきました。

ベランダはレオ一匹分開いてました。

嫌な予感がしたので走って一階まで降りて
ベランダ側の草むらを懐中電灯もなしで
闇雲にさがすとそこに虫の息のレオが。

なんでなん!?
落ちんように網しとるし!
レオが無理矢理登らんと落ちるはずが
ねーじゃねーかーーー!!

生きてはいましたが目線もおかしく
舌はアホみたいに垂れて
心臓もありえへん鼓動で動いてました。

その夜俺ら家族に見守られ
家族のレオは静かに死んじゃいました。

むっちゃ泣いた!
次の日学校休んだぐらい辛かった!!

この気持ちを自分の子供たちに
教えたくてハナを飼いました!

本当はもう犬は飼いたくなっかたけど

命の尊さ。優しさ。生きてるもの全て
いつかは死んじゃうって悲しさ。

死んだらまた飼えばいい!
なんて思わせたくない!

ハナが生きる意味があるんだよ!って
教えたくて飼ったハナ!

長生きしてね!笑
  1. 2012/08/18(土) 15:41:46|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆も終わりましたね!

皆さん良いお盆休みでしたか?
皆さんが休んでた間に一生懸命鍋ふった私
代休で20~22日お休みします!笑

夏休みなので休み全てを
子供らと過ごしたいと思います!

ですので釣りには行けません!笑
岡山にもいません!笑

色々行きたいところがあるんですが!
今回は近場で済まそうと思います!笑

行きたいところ!
沖縄!京都!北海道!メキシコ!

これは我慢します!

とにかく家族サービス休暇になりそう!
もちろん自分も楽しみたいです!

現地の予報は3日とも曇り!笑

晴れ男パワーで晴天にしてみせます!

あと3日!

疲労はピークですが!
それを楽しみに一生懸命頑張りまーす!笑

メキシコには片道24時間かかるんだって!

死ぬまでに行きたい!

バスの聖地
レイクエルサルト!笑



Kーじさんのせいですよ!笑
  1. 2012/08/17(金) 17:57:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスワードって忘れません?



携帯変えました!SⅢです!笑

携帯かえるとすべてのサイトに
ログインし直さなきゃダメです!

その時いるのがパスワード!

こっれが忘れる。笑

統一すればいんでしょうが
忘れないように変えるから
忘れる。汗

ほとんどが即効再発行ですが!
このブログサイトだけ数日かかります!


何度もトライするが
違います!!って!

何度もトライすると
10回失敗したので24時間後に!
って!

結果やっと今日入れた!笑
しかも自力で!


お盆は休まずやってます!
疲労もピークです!

左手とれそうです!が!
来てくれる人に100%の物提供したいんで
死ぬ気で頑張りま~す!

なお20~22日は代休でお休みします!
よろしくお願いいたします!

その日まで…!
  1. 2012/08/16(木) 15:41:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝練in瀬戸の野池!

朝の5時です!
おはようございます!


では!行ってきます!笑
仕事?もちろんやりますよ!



早起きしたのに二人もおる!

おはよー!
兄ちゃん達!元気じゃなぁ~!

お兄さんも!笑

こんな30半ばのおっさんに
お兄さんって!

いい子じゃ!笑

じゃぁワームの君らに
トップで良いとこ見せんとな!っと

一投目!

スースーと護岸をポッパーで



ピシャッ!!
っと来た!



ジャイアントdogーXの大きさ・・・。

まっ一匹は一匹なんで!

その後も5回出すも
2回バラすしまつ。

兄ちゃん達も40かけたけど
上げれずばらしてた!

ライトタックルじゃけんじゃ!

俺みたいにナイロン20ポンドやったら
ぶっこぬけたのに!残念!


って!6時半!

暑い!!


もう無理!


仕事行きまーす!

結果アジバス4本の
POPーX一本勝負でしたわ!

もぉちょい涼しくなったら
リベンジ行きまーす!


てかやっぱ
トップはおもろい!!
  1. 2012/08/06(月) 18:36:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りより海水浴!

水曜日です!
釣り曜日です!っが!

夏はやっぱり!
海水浴!!

っで
今日も鳥取の東浜海水浴場に!



いい天気!
気温35℃!

完璧です!




この向こう側を
シュノーケルで潜って

サザエGET!

早速焼きます!



岩場を潜ると
魚もウニもいっぱいいました!



今日の昼飯は
このクッ〇暑い海で
クッ〇熱い辛いラーメン!

しーかし!
炭火でお湯沸かそう思ったら
2時間かかった!

2時間3分待ちのラーメン!

汗だくになっても
海に飛び込めば・・・!
こりゃぁやみつきっす!

夜は焼肉福池さんに!



美味しかったっす!

カウンターに鯉庵のマスターもいて
超楽しく美味しい夜でした!


そうそう!

火曜の夜!
福池のKースケさんと
鯉庵で飲んだ!



Yかりちゃんの男前な背中!笑

生まれて初めて食べた鰯!



光り物の駄目なオイラでも
食べれた大阪湾の鰯!

おいしかったっす!

全然生臭くなかった!

青物もちょっとずつ克服した
夜でした!

福池さん!鯉庵さん!
ごちでした!


ちなみに朝一時間寝坊しました!笑


また行きまーーす!
  1. 2012/08/02(木) 15:17:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
