Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットと書いて自己満足!

お久し振りです!
ブログサボってました!

ダイエット中です!
この歳になると痩せたって
誰かに見せる訳でもなく
只の自己満足です!笑

こないだから始めました!


lunch@tikinavi.jp
でその日のランチが見れちゃいますYo!

見てね~!
  1. 2012/06/27(水) 11:21:21|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旬彩 菜の花!

20日の水曜日!

昨日は台風にもてあそばれ。

今日はパワフルホームの社長と
只今建築中のTウチさん宅を拝見に!

まぁー凄いのなんのです!

最新の窓やら瓦やら!

そのあと皆でランチに!

我らがKーセーのお店
豊成にある!

旬彩 菜の花!



今日のランチは
揚げとうふの中華あんかけ!

美味しい!

明日のSimpleのランチはこれです!笑




濃厚焼きプリン!
一日限定20個!

これが美味しいんよ!



社長も満足してくれたみたいで
よかったです!



また行くわ!Kーセー!


ごちそうさまでした!
  1. 2012/06/20(水) 18:08:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単調な生活を繰り返すだけ♪

そんな毎日もいいさ~♪


この前の水曜日は倉敷川へ釣りング!



見えアフターバスさん達と
一時間ほど遊びましたが!

日サロに来とんかっ!ぐらい
腕がジリジリゆーてました!

集中力もあっけなく
帰宅。


お客様にこないだ5月10日の

wowwowのライブ借りました!

夜中3時まで電気消して

あたかも行っているかのように

酒飲みながら見ました!




良い曲ばっかだね!






かっけーなぁ!

もぉ!

20周年おめでとう!
  1. 2012/06/16(土) 18:18:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

苦労の末!



大魔王ゾーマ
やっと出来た。


寝む。
  1. 2012/06/12(火) 02:46:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プリン体の存在を知れば♪

選ぶビールを変える♪

解る人はミスチル通!


昨日の午後
店の前の駐車場で。



用水路(どぶ)に車が。

幸いケガは無かったって
よかった!




死刑になりたくて通り魔する奴
離婚して女でひとつ子供育てる方
生活保護でパチンコ行ってるホームレス
基礎体温計って本気で子作りしてる人
ピル飲んで避妊する人
誰か喜ばしたい為に毎日鍋振ってる俺。

テレビ見てたらこんなこと夜中に
考えさせられる。




こないだ
ある人の悩み聞いたげた!

悩みってさ
自分の理想と違うときに生まれて

苦しんで
考えて結果

こうなったってことになるじゃん?


結果がわかって悩み解決?

じゃないんよ!

結果自分が動いて変わった!

なんよな。

動けば変わる!
moveing of changeing!

タクマも言ってるよ~!

By 10-feet




悩んでるだけ時間の無駄。



で!



今のSimple!





皆。

頑張れ!
  1. 2012/06/11(月) 15:20:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夜更かし♪

出来ません!
歳です!笑

気づくと寝てます。

3DSのドラクエテリーの
買ったけどやりながら落ちてます。笑

昔は2日徹夜で遊んで
番街で寝て朝仕事行くとか

朝4時から笹ヵ瀬川行って
仕事行くとかやってたのに

今じゃ絶対無理です。笑

今朝もオードブル入ってたから
早めに出勤!

仕事だと起きれる!

変わったな~オイラ。笑



昨日の夜!
桜海のMゾに煮込みハンバーグと
カレーもらった!

ありがとう!ごちそうさまでした!

バイト達も喜んでました!


またおねがいしまーーす!笑
  1. 2012/06/03(日) 11:15:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

経歴がダメでしょ?

昨日の最後のお客様は
我が母校の高校教師のお二人!
誕生日だったらしいので
Simpleエコバックをプレゼント!


その先生にちょっとしたお願い!
っと言われて聞くと?

学校に来てお話してくれません?
生徒達の前で!




講義ってこと?


そうです!




なぬ?


オイラは高校4年いったし
金髪ですよ?


いいの?


ぜひっ!


そして生徒の前で
こんな悪かったオイラでも
お店もってやれるって事
挫折して立ち直った話
今の経営者としてのお話とかを
してほしいと!




ん~。


オイラはダメでしょ?

今の教頭先生はオイラの頃の
生活指導の先生。

その人に聞いて来て!
オイラの事絶対覚えとるから!


そてでもいんならやりますよ!



ぜひっ!




どーしよ。


ボケたおすか?
真面目にいくか?


すぎちゃんの面白さがいまいち
わからんっくなっとるけど

あれで行くか?笑



正式な書類が送られてくるそうなので
決まり次第お伝えしますね。


Simpleのシェフ波乱万丈講義集会。


なんじゃそりゃ?笑
  1. 2012/06/02(土) 17:18:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
