Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポキッっとな!




7年間
僕の右腕だったお玉2号
通称カクサンが今日ポキッっと
逝っちゃいました

これでお玉1号スケサンへの負担が
グッと上がりました

まぁ7年ももったカクサンが凄い

修行時代は2年ペースで壊してたので

カクサンは今
ビニールテープぐるぐる巻きで
待機してます。

って言う
つまらないお話

明日は釣り!

ヒーハー!
  1. 2011/03/29(火) 21:45:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボートdeボーズ



水曜日!
晴れ時々曇り
水温12℃

いろいろやりましたよ~
トップからジグ
ダウンショットまで

当たりらしい当たりは
沖のワンドの2mから4mに落ちる
ブレイクで一回だけ

結局、魚見つけれず
タイムアップ


自分の釣りの下手さを
思い知らされました!

次は頑張りますッス!
  1. 2011/03/26(土) 16:12:41|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目の義援金



本日無事2回目の義援金を
募金してきました。

今回は前回を上回る9630円も集まりました。

これも皆様の温かさ、気持ちの表れです

1億募金する人も
10円募金する人も
気持ちは同じだと思います!

ありがとうございました!

まだまだ募金するつもりです
皆さんよろしくお願いします!




明日は釣り行きます!
  1. 2011/03/22(火) 18:31:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北関東大地震募金



僕の店でも何か出来ないか考えた結果

募金箱を設置しました。

早く役立ってほしいので
設置2日目の今日
中区役所に持っていきました。

設置2日目に関わらず6017円も
集まりました。

これもお客様の気持ちの
現れだと思います。

これからも募金のほど
よろしくお願いします!!!
  1. 2011/03/14(月) 21:24:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケ一発目終了



アッちゅうまのロケでした!

今回は紹介VTRだけだったので
ちゃちゃっと終わりました!!

カメラは嫌いです!

緊張して噛みます!

私の出番は5月以降なので
のんびり構えときます
  1. 2011/03/11(金) 15:11:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週強風の水曜日

な~んか毎週風強くね?

春何番やっちゅうねん!

と、釣れんかった理由




波が立ってま~す!



ザザザ~言うとります~

日古木はあきらめて
和気の金剛川へ移動~



風の当たらない場所を
探しつつやってはみたものの
ノーフィッシュ!
終了~

まだまだ渋い感じでした~
風のない日に早くボート出したい
今日この頃です
  1. 2011/03/10(木) 15:06:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バージョンアップ!!!

今日から文字をデカクしたり!

色をつけたり

みたいな絵文字つけたりが
我がスマートフォンでも出来るように
なりました!


つーかっ
遅くね??

まぁいいんだけど!



釣れたあああ!!!

とか
早く言いてえ~な~


明日は出撃!
  1. 2011/03/08(火) 22:27:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンスっす



久しぶりに休憩とれたので
ロッドのお手入れと
ベイトにオイル射しました

まめにお手入れすると
飛距離も上がるし
道具も長持ち~(^-^)v

私のロッドはどれも10年選手
数々のお魚を私に届けてくれました!

最近かったエバグリ-ヘラクレス
ブルーマイスター7は新入りながら
昨年54のバスちゃんを連れてきた
超お気に入りロッドです

しかし初の7フィートロッドに
慣れずじまい(-_-;)

今年はガンガン使って
早く自分の物にしたいです!

明後日は出撃予定!

頑張るぞ!

仕事も(^-^)v
  1. 2011/03/07(月) 16:21:53|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー!!



今日からスタートの厳選新メニュー!!

和牛カルビのチンジャオロース
特大海老のチリソース
特大海老のマヨネーズ
ちょこっと野菜サラダ青じそ
貝柱と真ダコの豆板醤あえ
などなど!

プチ贅沢の新メニューに
仕上げてみました!

お一人からご家族、そしてカッポーにも
選びやすくしてます!




じゃーん!!

コーヒーが美味しくなりました!

ユニマットさんのコーヒーメーカー導入
食後もゆっくり出来ますよ!


みんなに喜んでもらえるお店作りで
がんばります!


あ~

釣りいきた...
  1. 2011/03/06(日) 11:18:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オファーが来たよ!

今日のお昼に
こないだ出演させていただいた

KSB瀬戸内海放送の
ドリーム百貨店
ディレクターH野さんから
お電話いただき

新しい企画の中華担当を
ぜひやってほしいと!

内容は
旬の野菜を和洋中の3人の料理人が
順番に料理する企画!

数あるお店の中から
よくうちを選んでくれたもんだ!

これは張り切って
放送禁止用語をバンバン言って
盛り上げるしかないね(^-^)v

前回の放送ではガッチガチの
わたくしがSいとうさんに
飲まれてました!

こんどはやっつけちゃる!!!

とお話を承諾しました!

放送や撮影の模様は
またアップして行きますので
お楽しみに(^o^)v
  1. 2011/03/04(金) 20:43:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の初フィッシュ!

毎週水曜日は朝から張り切って
起きます!

仕事の日より早く目が覚めます!

今日は朝一山陽団地の大池へ~
激風です(>_<)

いろいろやって即移動~

天満宮池行って激寒です
いろいろやって即移動~

なんかテンション落ちたので
昼飯へ~

そして瀬戸の野池へ

先導者がいたので
ちょっと挨拶して

バンクシャッドでランガン!

先導者さんは向かい岸で
ジャークベイトをジャクジャク

アシ際をちょい早巻きしてたら

ゴンっ!!

出た~っと

先導者さんにも聞こえるように!

デカイっ!!!と思った瞬間



60アップ!!の雷魚でした~

そのあと急に雨が(*_*)///ザアアア

終了~

でもフィッシュイーターが
喰ってきだしたので
来週こそはバスさんに触りたいね!

雷魚はフック一本へし折って
池に帰って行きました!
  1. 2011/03/02(水) 17:47:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
