Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百間川~砂川釣行

店がヒマすぎてブログさぼってました!

今日は朝からKちゃんと百間川のスロープを
探しに清内橋へ!

スロープにはトレジャーボート禁止の
看板が!!

他もあたったけど河川敷に降りれず
渋々行きました砂川~





ん~いい感じ。



このあたりをジャバロンスーパーリアル
をノーシンカーで投げまくり!!!

魚のさのじすらいませんでした(>_<)

その後支流の用水路へ



スピナベ
トップ
シャッド
ゲーリーさん

何をやっても
魚のさのじすらいませんでした!!!



ここでアイツだ!!っと
この前タックルベリーで仕入れた
くそぶっさいくの300円スイムベイト

2投ほど足元でスイムチェック!!

やべえ~釣れそう(☆o☆)

気合いの3投目~
まさかの根掛かり(-_-;)

その後も何もなく
14時から参観日なので

学校近くの野池にいくも
あたりすらありませんでした!


初バスはいつGET出きるのやら

その後調べるとスイムベイトは
オプティマムベイトの4インチでした

今度探しに行こ。

そいえば
タックルベリーの兄いちゃんが
山陽町でポロポロ上がってるとのこと

来週は山陽町かな?
  1. 2011/02/16(水) 18:34:21|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOD

持ち帰りの日

take out dayの略です!



夕方に2000円弁当~




3000円オードブル(>_<)




そしてKたやまさん
恒例の予約なし5000円オードブル!

ありがたいッス!(T-T)

肝心な店はヒマヒマです。
やめたくなります!!!



しか~し
今日はワンピース61巻発売日で~す!!




わたくしのtakeoutです!

はよ帰ってコレ読みながら
呑も~(^з^)-☆
  1. 2011/02/04(金) 20:39:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tるさんご来店~



いらしゃいませ!

彼女がブクブク太っていくのが
悩みのTるさんが来ました~!

ふわふわたまご
四川麻婆豆腐
ライス4杯食べてご帰宅!

あの細い身体のどこに
入ってるんだろ??

きっとすごいの出されてるんですね!

Oたさん!
ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに!!!

にしてもヒマじゃ~

ピンチは続く(-_-;)
  1. 2011/02/03(木) 21:33:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕込みのち釣り

今日は朝から肉まんで~す!





コネて伸ばして
包んで~発酵~




蒸して~



出来上がり!


さて、、、
行きますか!!!

車飛ばして備前の
大ヶ池!

去年は初バス釣った
実績の池~!!



凍ってました~(T_T)

次次~



吉井川~

いいね~釣れそ~(>_<)



ブレイクもいいね~

しかしいろいろやったが
ノーバイト(-_-;)
今度ボートでリベンジを誓い


我らが日古木へ~



左にKちゃん(^-^)v



水も2割復活だね


でもボーズでした!

まだまだトップででませんでした!

来週はボートでリベンジをします!!

覚悟!!
  1. 2011/02/02(水) 22:45:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
