Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!長編!(笑)



水曜日!
釣り曜日です!

春うらら
うららららです。

スポーニング!

ブラックバスにとって
一年に一度の大イベント!

産卵です!


いましたよ~。

そりゃぁもう
でかいのが足元に。


推定55以上のネストバス。


でかすぎてビビった。


でも、こいつらにとって
この時期はとっても大変な時期ですけん

そいつは狙わず
トップで頑張りました!(笑)




このスロープの所にも
でっかいのが仲良く並んで
じーーっとしてましたよ!(笑)


やはりネストは狙いません!


なので

レジャックスに行って
最近のルアー状況と
ポイントを聞きに行こう!



レジャックスの店員さんに
大苅田がよい!っと!


店員さんは
こないだSimpleにご来店だったので
そのお礼もかねてルアーを

と!
思ったのにゲーリーの
ワームしか買わないですいません!(笑)


そして大苅田に!


ここも見えバスいっぱいでした!っが

時間切れ。



息子の参観日!

行ってきまーす!
モヒカンで!(笑)


っと
その前にTSUTAYAに!


前から気になってたバンド

man with a mission!のCDを買いに!


そして購入!



特にこいつがやばい!

お勧めです!

声・リズム・音が完璧ヒットです!(笑)


ぜひ!皆も聞いてみて!

曲名はEmotion!です!


さて参観日です!




お姉ちゃんが中学生になったんで

息子だけなのでずっといます!(笑)

きっと息子は大変です。(笑)




今日の参観日は学活です!

一学期の誓い!

一人ずつ発表します!(笑)


さて息子の番!

俺、「声だせよー!」

いっせいに皆が振り返りました!(笑)



先生も

「皆さん、大きい声で発表しましょう!」汗

でした!(笑)



結構、声でてましたね!

よしよし!


写メ撮る度に
皆が振り返りましたね!(笑)


帰り際、

「はやとくんのお父さんスーパーサイヤ人?」

って友達に聞かれました!

「いいえ!リクームです!」

爆笑いただきました!



行けるだけ参観日は参加しようと思います!





変な顔をし合う息子と友達。(笑)



俺もあんなんだったのかな?







えー!




世間では今

分煙・禁煙!の世の中ですが!


わたくし

タバコを変えました!(笑)




セブンスターから
メビウス!【マイルドセブン】に!


理由は30円安いから!
&
相性がよかったから!(笑)


結局、中学の頃のマイルドセブンに
戻ったんですわ!(笑)



子供達!


早くから喫煙すると
俺みたいにバカでチビになるよー!(笑)


でも辞めません!


辞めれません!(笑)


肺がん・肝臓がんは仕方ないよね。汗


酒・タバコ。

辞めません!(笑)





そんな今日この頃です。




うん。

今日のブログはいまいちだな。(笑)



次はおもしろいこと書きますねー!(笑)
  1. 2013/04/20(土) 20:10:45|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013釣り始め!

水曜日!
釣り曜日!(笑)

昼から気温も10℃を超えてきたので

釣りでも行こう!っと

行って来ました!

瀬戸の野池!





車の中は暑いけど
外は風が冷たい!


底でジッとしてるんだろうなー。
っと思いながらもトップを投げる俺。(笑)


1ヶ所オタマジャクシが大量に
日向ぼっこしてたので
ここ暖かいのか?っと狙うも何もなし。


まだトッパーには厳しい季節ですね。




釣れる気がせん!(笑)


帰ろうー。


おちまい。
  1. 2013/02/28(木) 17:59:11|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます!

今日!
お昼に昨年度の
Simpleブラックバス釣り大会の
優勝者 清板さんがご来店!

やっとトロフィーの需要が出来ました!



トロフィーと
ルアーやワーム
小物入れや替えフック
付録のリールカバー!笑
などを商品としてプレゼントしました!

おめでとうございます!

今年もデカイの釣りましょう!っと
二人で誓いましたが!


もぉすでにトシくんが54㎝釣ってる!


頑張らなければ!


清板さん!

優勝!おめでとうございます!笑
  1. 2013/01/20(日) 17:55:01|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回Simple!

第4回Simple
ブラックバス釣り大会2013

開催します!

まだ第3回のトロフィーと商品需要
がすんでないけど!汗

ちなみに第3回は!
優勝 清板 輝久さん!54センチでした!

おめでとうございます!



と!

新年バタバタの営業中に!
なんと!この寒い中!
我らがトシくん!が!これ!




今日ですよ!1月6日ですよ!

54一本!
アンダー50一本!汗


本人言わく!
釣り方は、いたって簡単!
ゴミ溜まりにジグ!
入れば釣れる!って!


それが簡単じゃないんだよねー!笑

俺だったらゴミ溜まり=カエル!笑


ジグかー!


今年は脱トップか?笑


場所は山口県菅野ダム!
トシくんは転勤で山口に行ってるから
例外で参加してもらいます!

何てったって歴代王者なんで!


さぁ新年早々追っかける
立場になりましたよ!皆さん!


今年もいいバス釣りましょう!


現在1位トシくん!54センチ!



54センチ
けっこう優勝ラインなのか??
  1. 2013/01/06(日) 18:22:03|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

54㎝!!

第三回!
Simpleブラックバス釣り大会2012!

本日記録が塗り替えられました!



アングラーは!
清板 輝久さん!
(せいた てるひさ)

釣った日は7月18日
時間は深夜1時

場所は倉敷川

使用ルアー! BAZZ JET Jr.(デプス)


やりましたね!
清板さんは倉敷川の常連さんらしく
チームで倉敷川のゴミ掃除をしたりと
すばらしいアングラーです!

こないだご来店の時
少しお話して倉敷川の良い情報もらったり
この54釣った話しもしました!

BAZZJETはいいっすね!

サブサーフィス最高!笑

同じ場所で以前
私のお友達タッケンが
ビックバドが引きちぎられる
事件があったポイント!笑

清板さんがしっかり仕止めて
くださいました!笑





いいバスっす!


これで今年4月からずっと1位だった
けーさんが2位に!笑

本人は今年はもらった気分でいたのに
非常に残念そうです!笑

まだあと1ヶ月!


どっかのディープに
もっとでかい主!が潜んでますよ!

頑張れみんな!



来年頭にトロフィーと景品を
授与しまーす!


結果発表にはまだ早い!


皆でトシくんの真似して
フットボールを投げよう!笑


まだまだ!笑

オイラはトップで!
ポーズ5分!笑
  1. 2012/11/23(金) 17:23:22|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
