Sシェフ釣り日誌

シェフのバス釣りの釣果&日常報告です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告です!(笑)

お久しぶりです!(笑)

Facebookばっかりでblogサボってました!

お知らせ!
16日のドリーム百貨店に
またまた出ます!!(笑)

今回はドリームシェフ達4人が集結!
同じ食材を使って各ジャンルの料理に!

撮影も無事に
和気あいあいに終わりました!

皆様!

見てねー!(笑)



KSB瀬戸内海放送
最強!ドリーム百貨店!

よろしくお願いします!(笑)
  1. 2014/08/08(金) 12:37:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせします!(笑)

昨日、ご来店のIワツさんに
時々ブログ見てますよ!って
言われたので!(笑)

あわててアップします!(笑)


4月1・2日
仕入れの為お休みします!

よろしくお願いします!(笑)



31日の営業終了後
東京に向けて出発!

1日の昼に横浜中華街行って
新メニューの発想をいただいて

その後、浅草・合羽橋に
食器・厨房用品を買って

その夜に岡山に向けて出発!

足柄サービスエリアで車で一泊

2日にゆっくり帰岡!の予定!


新メニュー!

新しいお皿!

お楽しみに!(笑)
  1. 2014/03/28(金) 15:30:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての献血!

水餃子!

あ!

間違えました!(笑)

水曜日!(笑)


奥様の免許更新に付き添い(運転手)
で免許センター御津に!


待ち時間どうしよう?
ブリーチ新刊読もっか思ってたら

献血のお願いされました!

皆さんお断りしてる様子。


ちなみに!何型が不足してますか?

はい!O型です!

了解です!やりましょう!(笑)


A型かB型言われたら断ろう思いました!(笑)


さっそく手続き!
速攻バスの中に!(笑)



ちーなーみに!

オイラは、食材や他人の血は平気ですが!
自分の血に弱いのです。

中華包丁でスパーンと指切って
貧血で倒れた事も。(笑)


鴨・アヒル・豚・鶏・魚やら
生きてた物を捌くのは平気なのに

ちょこっと切った人差し指で
クラクラぶっ倒れたことも。
(骨まで行ったときね!)汗


なーので注射器は見れません!(笑)



なのに!献血中に看護婦さんに
かるーく職務質問され!
Simpleってバレて。

ごめーん!桜海は行ったことあるけど
Simpleは気にしてただけー!(笑)


献血やめよかおもったわい!(笑)

また今度来てくださいね!

出血大サービスしますよ!!

爆笑いただきましたー!(笑)






献血すると
献血カードもらえます!


このカードには回数や
今後いつ献血出来るか書かれます!


10回!って書いてあったら
カッコいいなー!って思った!

今は、1回ですが
こらからも献血していきたくなりました!

今度は5月28日以降です!

また献血します!



後で聞いたんですが

A型とB型も不足してるそうですよ!


皆も献血してみては?


元気な自分に出来ること
役にたてること!
あると思います!

こんなオイラの血液で
助かる命があるのなら
これからも提供していきたいです!




気になるのは



オイラ。

海老アレルギー。



輸血された方が
その日から海老食べれんくなったら


ごめんねーーーー!(笑)
  1. 2014/03/07(金) 01:23:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちの歌♪

さぁ何処へ行こう
またどこかで会えるよ

ああ悲しみにさよなら♪





3年以上勤めた

はるちゃん!

が今日でラストでした!







フーミンも駆けつけて

プチお別れ会でした。


最後に泣けるメンバーって
ほんとに素敵な関係です!


君らが頑張ってくれてるから
Simpleやれてます!


ありがとう!


これからが君らのスタートなんですよ!

頑張ってな!



でもさみしいなー。



  1. 2014/02/21(金) 22:21:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっ!そう言えば!(笑)

恒例のドリーム百貨店の撮影が
無事終わりました!



今回から!
リポーターさんが北村アナウンサーから

歌手のmimikaさんに!
(丸亀ボートボート♪や
ダイハツ大発見♪)のお方!(笑)

撮影もサクサクこなして!(笑)



巻きで!



巻きで!(笑)



巻き巻きで!(ショ!)





最後にSimpleの歌を
即興で歌っていただきました!(笑)


和風~中国飯店♪

プルプルSimple~チャチャチャ♪

みたいな!(笑)




放送は2月22日(土)

KSB瀬戸内海放送
最強!ドリーム百貨店!


夕方4時55分から!

お楽しみに!(笑)


見てねー!(笑)
  1. 2014/02/13(木) 20:48:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
